最近のサントリーのメッセージCM。
ACのCMとどこかかぶると思ってたけど、改めて見返してみるといろいろ気になってきて全部見てしまった。
けっこうたくさんバリエーション作ってんだ。それぞれの歌い手の間の取り方とか、声の調子とかで変化が出るの楽しそう。
ここで全部見れる。
素材を用意する側と、まとめる側がいると思うんだけど、俺は後者がウキウキするような前者になりたいと思う。それは内容が面白い事ももちろんだし、時間や精度等にストレスを感じさせない事も大切だと思ってる。それができない奴は、どんな面白い事を考えられても、相手が満足していない事には気がつかないと思う。結果的に良いものができれば良いなんて考えは目先の考えで、後には続かない。会社に入るとそれはますます盲目になる。
No comments:
Post a Comment