2010/02/17

We Are The World




マイケルジャクソンはアフリカ難民の救済のために、最高のアーティスト達を集めて「We are the world」を世に送り出した。
そして、その時のメンバーであるライオネルリッチーが今、その意志を新たにハイチ救済のために再びメンバーを集め、リメイクしたものがオリンピックの開催式で公開された。

この歌を出したということよりも、そこに一流のアーティストや一流のプロデューサー達が動いたということに感動する。

チャリティーってすごく嫌らしく見えてあんまり好きじゃない。

でもこの人達には説得力がある。この力を産むまでにかかった時間は産まれてから今までなのだ。思いつきでできるほど世の中甘くはない。
歌を出して満足ではなく、ぜひとも成功させてほしい。
そしてそういうものが作れる人に私もなりたい。

「We Are The World」released to all over the world in the opening ceremony of the olympics.
I was very impressed by this fact. It was not by this song, but it is fact that many artist and producer moved for relief to Haiti.
I hope it will success.
And I want to become a good designer invited this event.

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery