2010/02/28

ageha

agehaクラブイベントにこの前知りあったDJさんが出ていたので行って来た。

楽しかった!
朝6時過ぎまでテンション続くもんだなー!
ゲストのMr.flashはカッコ良かったしテンション上がった!音楽は楽しい。今年は音楽を使った何かを作りたい。
agehaの中で写真を撮れなかったのは少し残念。DJの人に「今度仕事で...」って聞いてみたらもう二人も他のカメラマンがついてたよ。誰か撮らせてくれw


デザインについても少し。
上の一人おかしい服の人がタイのタバコ持ってきてくれるんだけど、このシリーズは面白い。
マイナスイメージの写真をパッケージに載せるというデザイン。
この前持って来てくれたやつは歯がボロボロの写真だったな。
こういうタバコのマイナスなところを全面に押し出してパッケージにしてるのは逆におもしろいね。
まあガンになるとかなんとかっていう文章を載せるならこれも別に普通のことかもしれないけど。

I went to ageha where is japanese big club house.
My friends played DJ at there yesterday.I enjoyed it.
But I could'nt take a photo at there. I want to take photo that playing DJ and club house alive with peaple.

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery