2011/01/24

RESPECT


たまには自分の作ったものでも。
印刷の人曰く、指定した青があんまり出なかったみたい。話を聞いていると、やはり印刷系の会社は大変みたいです。一色刷りの印刷機を使ってみたかったなぁ。


話は変わって、前の記事で言いたかった事を、先ほどRESPECTという番組で石川亮が言ってたので引用。

「(彼の親は)自分の一番嫌な部分をついてくる。認めたくなというのはあるけど、自分の一番弱い部分を認めないと上手くならないと思うんです」

ホント嫌、自分の嫌な所をズバって言われると気持ちが萎える。
でも今はそこを流さないようにしようと思う。
まず、彼みたいにこうやって上手く言葉にして伝えるっていうのが自分はヘタクソだからなんとかしたいわ。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery