2010/08/02

Senko-RIOT


友人の誘いで急遽行ってきた「閃光ライオット

このブログで以前も話したと思うけど、受験時代に毎日聴いてたラジオ番組「School of Lock」が主催しているライブイベントで、なんと無料だった!

しかもゲストにTHE BACK HORNが来るって言うんだから、いつものライブメンバーで集まって参戦してきた。さらに、Dragon Ashまでゲストに来てたよ!
ボーカルのKJも以前にブログで紹介したけど、生のライブ見たのは初めて!
やっぱりライブではカッコ良かった。

10代中心のライブイベントに20代中盤の私らが首つっこんでたカタチになっていたけどね。

そんなこんなで、ちょっと最近の「仕事」になってきてしまっていたデザインの鬱憤を晴らすように楽しんできた。やっぱり、楽しんで感じ取れるもの作りしなきゃ良くない。
若いとか、ベテランとか、経験とか関係ないです。全力出しましょう。

「しょうがない」は良くないです。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery