2010/07/30

4cussite wall



http://4cussite.web.fc2.com/fukuda.html

4cussiteのwebに写真が観れるギャラリーを作ろうと思っていたのだけど、なかなか良いのが見つからなくて、ようやくしっくりくるのが一つ見つかった。

Cooliris
というところ見つけたんだけど、結構使いやすい。
動きもあるし、カスタマイズも無駄無くいろいろできて良い。
Flashなので、表示の問題はあるけれど、そこを抜きにしたら十分かも。

ここは最近では、wikipediaのiPadアプリを発表したところみたい。他にもデスクトップ用のサービス等も出しているみたいなのでいろいろ試してみよ。

今やってる仕事、これくらい無駄無くいきたい。こういうの作れる会社ってやっぱすごいって思うわ。


No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery