2011/08/01

Nakanojo Biennale #2





というわけで群馬県中之条の山奥で大詰めの作業してきて、朝から次の日の朝まで動くハードっぷり。
得体の知れない植物にかぶれ、蛾と友達になり、私の車は蜂と虻にまとわりつかれ、身体的負担が多少あったものの、なんとか作業してきた。
現在は蚊ではない「何か」にさされた手足が痒くてしかたない。

作業はなかなか難航しているようです。やはり土や雨や草木の思い通りにいかないところが一番足引っ張ってる気がする。

しかし、自分が深く中心に関われていないこともあり、なかなか現在の状況が掴めない事はもどかしい。複数人でやる時に感じてしまう独特の違和感がある。
だからいつも複数人で何かを行う時はなるべく中心に近いところにいる。でなきゃなるべく関わらない。
今回は難しいなぁ色々。完成したら温泉楽しみに行くけど。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery