2011/12/23

Tota Hasegawa x SPUTNIKO!



長谷川踏太さんとスプツニ子!さんがロンドンの話をしてた。
二人ともロンドンに活動場所を移して、何年か経って帰国してきて現在日本で活動中。
だから、日本に帰ってきてからどう?って話が始まってからが面白い。(10:00くらい)

自分も2日間だけど、ロンドンで出会った学生や先生達に感じた印象がこの二人トークを聞いていてだいぶ整理された。
このトーク中にスカイプでスプツニ子の友人達と繋がるんだけど、そこに出てくる人も活き活きしとる。
この活き活きはなんなのか知りたくてもう一度行きたい気持ちもある。
2011年の初頭は、卒業したらロンドンに行くつもりでいたが、色んな問題もあって断念した。まだまだフラフラするつもりだから、またいいタイミングがあったら行くつもり。ロンドンに行く時は「覚悟!」というよりはそのくらいの気持ちでありたい。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery