2011/02/20

SONY α NEX-5


渡独直前に買ったRICHO-CX2は一年間のハードワークで手ぶれ補正機能が故障。まともな写真が撮れなくなった。
新調したいと思うも、操作性が自分に合うのがなかなか無かったので、同じシリーズのCX4を購入したが、不運にも2日で紛失。調子に乗りすぎた。もうくだらないのは撮らない。

しばらくOLYMPUS一台だったけどやっぱり負担大きいので相方探し。

で、色々悩んだ結果、選んだのはコンデジではなくてミラーレス。
SONY α NEX-5
ちょっと大きいけど、これからはこいつ持ち歩く。高かったし、レンズでかいけど気負わずにガンガン使っていくつもり。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery