2011/03/09

Nezumi Ko



Twitterでは告知しましたが、縁あってこの展示に出展させていただく事になりました。
ねずみ講式に人を誘っていくという、名前だけ聞いたら違和感のある話ですが、どうやら主催者から俺の所まで10人ほどの人を介して繋がってきていたみたいです。
というわけで縁あって。
URLから行けるブログに系譜図も載せてあるようなので、気になった方は見てもらえればどういう事かわかると思います。

実際集まってみると、偶然知り合いがいたりして面白かったです、が、人が集まりすぎてスペースぎっしりに作品が集まっているみたい。
自分の作品は設置を任せてしまったので、後日様子を観に行こうと思う。
展示は13日まで。
場所は東新宿、または新宿三丁目から。気になった方はぜひ〜。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery