2011/04/19

John Maeda




今日は一年ぶりに大学で検討会してきた。
学校が始まると動きっぱなしで良い感じ。今日はジョン前田について少し触れてきたんだけど、そもそも今回の制作テーマを決めるキッカケとなったのはこのAdobeMuseumのジョン前田のプレゼンだった。見つけたのは半年前くらいだっけ?

全部英語だけどけっこうわかりやすい。というかこの人の話わかりやすい。
ポートフォリオサイトで彼の過去の作品が見れるが、今見ると古く感じちゃうかも。でも制作年代を見てみたら。。。

二年生の頃、この人の作品見てなんだこりゃ?って思ったけど。見方が変わって今はすごいすごい言ってる。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery