2011/05/15

A Chance time


高校時代の友人と偶然の再会。別にバッタリとかじゃないんだけど、もう会わないと思ってたから偶然の再会。

美術の予備校通うキッカケにもなった人で、なんか敵わないなぁと思っていた人。
相変わらず変わらない立ち位置。でも話せる内容は変わってきているらしい。
自分でもなんとなく、ここ4、5年で自分に変化が起きていることを実感できた。
いつかこんな人達と面白いこと企みたい。まだエッジがきいているうちに。丸くなってからじゃ遅いかもなーって話が出た。組織やら制限やらいろんなもので丸まることは避けられないらしい。
一年後どうなっているかわからなくなってきたな。周りに話す自分の行き先が徐々に変わってきてて、ちょっと間があいてから会った人には「お前、前と言ってること違うじゃねーか」って言われそー。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery