2011/06/11

iCloud



任天堂の一歩前に発表になったiCloud。
クラウドコンピューティングというものを詳しく知ってからすぐの出来事だったんで驚いた。
これ、ほんとにどうなるんだろ。。。一人一つ、無尽蔵のデータ格納庫が用意されたとか思っても良いのかな。

もう一つ発表になった中ですごいと思ったのが「iTunes Match」
ここにわかりやすくまとまってる↓

まあ、1800万曲を年間2000円で取り放題って聞こえはすごいな。

これもどうなることやら。

場を作る立場の人達であっても、最低限ところを徹底的にデザインしている。
だからここに振り回されたらもう目指すべきではないと思う。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery