2011/06/09

Wii U



任天堂が新しく発表して話題になってる「Wii U」。
なにやら予想とはずいぶん違うものだったよう。このPVを見ているとまたユーザーに新しい動きが出てきそうな感じ。もうテレビの前に座ってコントローラーのコードの長さの範囲だけでゲームするような時代はとっくに終わってるのですな。

そういえば先輩も同期も任天堂のクリエイターになった知り合いが多数いるはず。
みんなこういう新しい発想にさらに新しい発想を重ねて奮闘してるのかな。うらやま。
最近自分のideaが乏しいことに気づいてきたので、ちょっと空気を入れ替える時期かと考えてる。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery