2012/07/15

Motion trial & SKY A WEEK


昨日、ふと思い出して「あひるの空」読んだ。
読んでなかったのが5冊くらい溜まっとった。
この漫画、どんどん話の展開がリアルになってくる。
ついついバスケ時代を思い出してしまった。

残り数秒、俺がパスを出してなければなぁとか。中学でどれだけやっても命中率上がらなかったのに、高校入ったら苦手な位置が一番得意になってたとか。途中で辞めてからのメンバーとの距離とか…

で、最近努力してないなって。もう大人だからとか勝手に思い込んで成長止めるの良くないなってことで。トレーニング復活させる。
そもそもブログを始めたキッカケはグラフィックのトレーニングをするため。
公開して何か画像をつけることを目的にしていたのに、気がついたら今ではほとんどYoutube。

そういうわけで、
2つ、新しいことを始める。


Motion trial series
最近自分の力不足も痛感しているのでMotionのトレーニング。
ほぼ毎日15秒〜30秒くらいで何か作ってここに上げていく。



SKY A WEEK
こちらは毎週一枚。縦長の空を写真に撮る。
オランダに行ってから、空を見る時間がとても増えている。
週に一度くらいは空を眺める余裕を作れよってことで。
こちらは気持ちの余裕をつくるため。
〜 a dayに対する憧れもあるんだけどネ。

とにかく、この2つはどこいっても頑張る。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery