2010/03/20

Oboe Conccert

オーボエ科の友人のコンサートに行ってきた。
少し遅れてしまって、着くと新大久保の教会は満員御礼状態でした。

最近自分のデザインした演奏会にも行けてなくて、
久々のコンサートだったけど楽しめたよ。ありがとうsi-chan!

それにしても、ドイツ行きを決めてから、
普通じゃ行けないようなイベントに参加できたり、
何年ぶりかわからないくらい久しぶりの友人達にも会えたり、
ずっとやりたかったことができたり、
いろんなことが達成されています。
まるで人生最後のように。。。え?

まだまだ準備もままならいないけど、リア充(←最近覚えた)で行こうと思うよ。

I went to my friends concert.
She is studing oboe at Tokyo University of the Arts.
I was late at time, but the hall was full. I was surprised it.

Recentry, I cannot go even to the concert that I designed leaflet and program.
So, I can go after a long time in the day.
I was eojoyed it. Thank you!

1 comment:

  1. 来てくれてありがとうー!楽しんでいただけて嬉しいー!
    写真撮ってたのね、気づかなかった笑
    他にも写真あったら欲しいかもー!

    ReplyDelete

my favorite magazine gallery