2010/07/25

NORITAKA TATEHANA & JOJI KOJIMA



昨晩は知り合いの展示会のレセプションパーティーに顔出してきた。

NORITAKA TATEHANAJOJI KOJIMA
二人ともそれぞれ自分のブランドを立ち上げ、大学卒業一年目にしてかなりの活躍をしているアーティスト。

なぜなら、あのLady GagaがTATEHANA氏が作った靴を履いてMステに登場し、PVとCDジャケットではJOJI氏の作ったマスクがしようされたのだ。
そんな二人の展示に顔を出すのは今回が二回目。思えば、blogを一新したのもその前回のレセプションパーティーに行った時からだったな。
その時は本当に良い刺激になって、すぐさま自分のデザインのレベルの低さを思い知った。

そして、今回。
招かれてる客層も、訪れた人達の人数も、パーティーを盛り上げるべく集まったアーティスト達も、すべてがレベルアップしてた。ほんと楽しそうで。
で、自分はと言うと、ドイツから帰ってきてからというもの、全く制作を楽しめていなかった。好きな事やっていなかったみたい。

焦っているのか、守りに入っているのか

前回はもっと大人にならなきゃって思ったけど、今回は逆。まだまだ大人になっちゃいけない気がしてきた。
とにもかくにも、またもや最高の刺激をもらって帰ってきましたと。

変わります!少しずつでも!

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery