2010/10/05

Android au


本当に「いよいよ」きたか。
softbankがいち早くiPhoneという魅力的なスマートフォンを携帯大国にもたらし、
docomoがそれに対してXperiaという対抗馬でスマートフォンを賑わせた。

でも、それは吸収の速い日本にしては広がりがゆっくりだったように思う。
まだまだ専門の間だけで盛り上がっているだけのような、なんとも言えないもどかしさを感じていた。アプリやその制作者、ユーザーのレベルが次第に高くなって行くことで、口コミでようやく広がってきた今、
「ケータイの才能を引き継ぐスマートフォン」と銘打った新機種をauが発表した。
どんな感じで広まるんだろうか楽しみで、逆に今ようやくiPhone,iPadアプリの制作に取りかかりはじめた自分としては不安もあるもので。
やっぱり井の中の蛙にはなりたかない。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery