2010/10/17

Kitahara Arts collection



ちょっと前の話で、友人の出口くんからメールがきた。
彼とは、去年の藝祭で展示をいっしょにやり、The sixにも出展した「陸羽」のメンバー代表だ。

メールは「展示やるんで見に来てください」という内容だったんだけど、
展示する場所が「森タワー」って。。。

え!?六本木ヒルズの!?
て思って、添付されていたリンク先を見てみた。

どうやら北原さんというコレクターが集めた作品が展示されているもので
展示者名にきちんと名前入ってる。
石坂浩二の次に。。。それどころか、加山雄三とか村上隆とか横尾忠則まで。
すげぇなぁ。
というわけで、同世代の活躍を見に森へ行ってきた。

ちゃんと存在感あります。またまたグッと刺激をもらいやした。
他に展示されている作品もすごいので、ぜひ見に行ってみてください。
あの中に入れるのはホントすごい。

刺激もらってばかりじゃなくて、刺激を与える側にもなりたいものだなぁ。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery