2010/09/06

Geisai +






東京藝術大学の藝祭が終わった。
今年は休学中の身なので客人として行った感じ。
去年の展示の時のメンバーは日本舞踊で登場してた!すごい綺麗!
来年また何か企んでいるらしい。ぜひとも参加したいね♪

他にも久しぶりの友人達に会えたけど、展示も神輿もなんかそこまで入り込めなかったなー。


でも!

なんと!

ドイツのエアランゲンでたまたま集結したあのメンツが!


遊びにきてくれた!!!


1日〜7日ほどしか交流してないのに、日本で再会してもなんも違和感ないし、
相変わらずビールで、藝祭案内し終わったらビアガーデンに行くという。
しかも、そのビアガーデンでまた新しい友人2名追加という…

もう誰でも来いだね。
久々に皆に会えて楽しかったです。

また再来週会うんだけどね。

連日ビールまみれだったので、
このビアガーデンでビールを楽しめなかったのが唯一後悔してること。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery