2010/09/27

HACCHI

知り合いからのお誘いで、なんとも不思議なパーティーに参加してきた。
場所は、根津の「はっち」というところ。
なにやら面白いイベント等を企画していく場として活動しているらしく、4cusでも何か提案したら面白くなりそうだなぁって考えていた。

集まった人達は美術系が中心かと思いきや、音楽を勉強している人や地学の勉強、農業を勉強している人、マジシャン(初めてちゃんとしたの見た!)まで混在して、部屋の中から溢れるほど集まっていた。

不思議なもので、こういう場で話すと、専門や年齢に関係なく気楽にお話しできる。
いろんな境遇の人と話しながら、将来どうしていきたいのかぼやーっと考えていた。
余計まとまらなくなった。
最近、完結させてはまたぐちゃぐちゃして、そんなことの繰り返し。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery