2011/09/26

I'm CEO,Bitch

http://designyoutrust.com/2011/09/05/10-business-cards-of-the-10-famous-people/

有名な人10人の名刺が紹介されてた。
これが有名なFacebookMark Zuckerbergの名刺ね。

Googleにyahoo!にAppleに、インターネットでは有名な会社の方々が並んでるけど、ロゴから見るにおそらく初期のデザインなのかな?それともずっとこの名刺を使っているのだろうか?

名刺のデザインを請け負う時に、印象に残すとか色々考えたりもするけれど、結局持ち主の名前がスゴければもらう名刺の出来不出来の印象も違うのだろうなって思う。もちろん、狙ってもいないのにデザインの基礎的な部分が欠落しているものはアウトだろうというのは経験済みですが。。。

っていうか最後にオバマの名刺あるけど、国の代表も名刺交換とかするんだなー。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery