2010/11/02

Color Magic


4cussite.blogでも告知したけど。
ようやく展示が決まった!
ドイツいる頃からやるやる言ってて、なかなか決まらなくて、
まだしっかりとは定まってはいないけど、そんな事言ってたらいつまで経っても決められない。
だから決めた!
やるならやる。そう決めないと何にも始まらない。

なんかソーシャルネットワーキングが盛んになってきて、遠くから偉そうな事言うやつが増えた。自分もそう。顔が見えないからなのか、大口叩くようになってる。言いたい事言うようになってる。

けっこうじゃないか!

そのエネルギーを口から、文字を打つ指から行動に移せば良いじゃないか。生声で大口叩けば良いじゃないか。言い出したらやらなきゃいけなくなるから、だから追い込まれた自分がどこまでやれるか楽しめるんではなかろうか。
こういう時、あぁ失敗したなぁって事はかなり沢山出るんだけど、達成感もほんのり出る。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery