2010/11/13

YAKATABUNE Party!







一昨日になっちゃったけど、かねてから計画していた屋形船パーティーが実現!

予想以上の人が来て、
予想以上に貸し切りの船が小さくて、
予想以上にもんじゃ焼き食べて、
予想外にBGMはマイケルジャクソンで、
予想以上にみんなノリよくて、

ちょー楽しかった!
ノリでFacebook限定のムービーまで作ってしまった。

なんと主催したのは、ドイツでウィーンやプラハに旅行に行く前に立ち寄った、エアランゲンで出会った日本人留学生達。
この仲間は帰国してから、どんどん仲間が増えてきます。
今回は日本人もドイツ人も韓国人もたくさん!次回もまた近いうちに何か起こすことでしょう。ありがとうございました。また飲みませう!

2 comments:

  1. DANKE FUER ALLES, YUKI! <3

    ReplyDelete
  2. また飲みませう!今回も写真ありがとう!
    ブログに友達のブログのリンク作ろうと思うんだけど、貼らせてもらっても大丈夫かな?

    ReplyDelete

my favorite magazine gallery