2010/11/25

Tokyo University of Foreign Studies




留学してからすごい勢いで繋がってきている東京外語大学の外語祭にお邪魔してきた。
さすが外語大。それぞれの専攻の語学の人達がそれぞれの国の料理を作っていて、出店はまさに多国籍だった。やっぱり一番最初はドイツを選んでジャガイモとソーセージ食ってたけどw

ミャンマーとかイランとか見たことない国旗の国の料理まであって面白かった。
世界最強のお酒とかいうのも飲んじまった。97パーセントだっけ?ゲハッてなった。ゲハッて。

チェコで飲んでたビールにもまた出会えたよ。ブドバイゼル。
ブラジル国旗があるとこではサンバやってたし、なでしこジャパンにあったし、急遽ドイツ人とドイツ語会話になって油断してテンパっていたとか、ドイツ語劇が開始が60分遅れていて一番先頭に並んでいたのが知り合いだったとか、ライブステージを見ている観客に一際よく体を揺らしている人がいるなって思ったら知り合いだったとか。

知らない世界が多すぎる。とどまってるのはやっぱ合わない。

2 comments:

  1. Hajimemashite
    Watashi no namae wa Abenk desu
    Watashi wa Indoneshia jin desu
    Watashi wa ANDALAS UNIVERSITYkara kimashita
    Douzo yoroshiku onegai shimasu

    ReplyDelete
  2. I recently used an English editing service Uni-edit http://www.uni-edit.net/ They offer budget and high quality editing services. When I asked them to revise my manuscript, they were happy to do it. They are very friendly too.

    ReplyDelete

my favorite magazine gallery