2010/11/07

Wedding reception



会社の方の結婚披露宴で府中に行ってまいりました。
府中ではちょうど酉の市が行われていて、熊手や食べ物を売っている出店でにぎわっていました。神社の提灯達が、夜の暗闇に浮かんでいる姿がカッコ良くて、浅草ほどこんでいないところが気に入ってしまいました。
披露宴は2次会からの参加で、受付を担当しましたが、
ネックピンとネクタイの順番間違えるという失態をしながらも、チェキでパチパチ華やかな方達の写真を納めてまいりました。チェキって初めて使ったんですが面白いですね。何かに使いたい。

と、披露宴以外でもいろいろ発見があって楽しい日でした。
幸せな会って楽しいですねー。今まで見たこと無い姿が見れました。
お二人ともおめでとうございます!

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery