2010/11/27

Graphic designer


昨日、自分の親より年上の現役グラフィックデザイナーとお話しする機会があった。
広告のこと、作品づくりへの意欲のこと、世の中の仕組みのこと、好きなことをやるってこと。
面白い話は沢山聞けた結果、やっぱり今の広告スタイルは全然好きになれないと思った。
世の中どうかしてる、なんてことも。
でも、生き様がカッコいい人だった。
この時代のデザイナーって生き様がカッコいい人が多い気がするのだが、なぜだろうか。
一人ずつ調べてみようかな。冬休みのテーマ。

ちょっと話し変わるけど、就活って政治家の選挙活動に似てるな。嫌らしい所が。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery