2011/10/14

Holland day-Last!

12日目

オランダ出発。空港まで車で送ってもらうも、


途中で高速道路の跳ね橋が上がってしまい一時停止。
けっこう時間がかかるので、わざわざ車を出て写真を撮る人や電話をかけ始める人までいた。
最後の最後に珍しいものを目の前で見れて良かった。

今回の旅は観光ちゃんとしたのか?ってぐらいイレギュラーな企画、場所に巡り合わせて忙しい12日間だった。こういう忙しさは好きです。お世話になった皆様ありがとうございました。


成田到着時のスーツケースもこんなになった。
荒っぽい積み込みだったのか、ドイツの物は少しはがれてオランダの物がピカピカ残ってた。
次回の出番は来年です。

と、レポートまとめるのがかなり遅くなってしまい、書きたい事もかなり抜けたままになってしまったけどオランダ日記これにて終了。
こっから制作地獄が始まるんだけど、この旅行中に起きた様々な出来事もあったのでそれも掘り起こしながらこの2ヶ月間をなんとなく埋めて行くつもり。(12/30更新)

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery