2010/04/07

day1






ドイツ1日目

朝9時20分成田発の飛行機に乗り、ソウルを経由してフランクフルト空港へ。
17時20分着と書いてあったので、
そんなもんかと思いきや、それは現地時間だったため日本時間で24時半着という長時間のフライトはなかなかこたえた。
到着したフランクフルトはいい天気。でも雨が降ったり止んだりを繰り返す変わった天気で、半円を描く虹が出迎えてくれました。
建物が低いと虹の始まりから終わりまでクッキリと見えるのが新鮮。

ホームステイでは、何年ぶりかで親戚の方達も来ていたらしく、予想より人がいてびっくり。緊張して全然英語伝わらなくて戸惑った。
でも良い人たちみたい。。。と安心してご飯も食べずにぐっすり眠ってしまった。

インターネットがなかなか自由に使えないので、更新は使えるときにドバッとやります。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery