2010/04/29

day25



ドイツ25日目

今日こそパッケージ、と前日に書いておきながら行ってない。
というか、
こちらに来てから初めて、予定が重なるという幸せな事態が起きた。
しかも全部当日いきなり、いっぺんに話がきて、朝から困惑気味だった。

日本ではよくあったことだけど、話が飛び込んでくるようになると、どう予定を組むのかがすごく重要になってくる。でもどれも大事にしたいから次から次へと予定が増えていくんだよね。ドイツでも同じ事になってきている。

でも、自分から言っていくのも良いけど、周りから話が来るのは嬉しいな。
というわけで今日は、いろいろ終わらせた後はネッカー川にてバドミントン。
もちろんビールも持ってきて、楽しくもドイツ人っぽい午後を過ごした。

久々に運動。ネッカー川で運動楽しい。
でも明日こそはパッケージ行きたい。なにか用事が入りそうな予感もするけど…
言葉も少しずつ発せられるようになってきたし、
楽しくなってきたよ♪ドイツ♪

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery