2010/04/11

day6







ドイツ6日目

さすがに金曜日ともなると疲れが出てくる。

授業後は、クラスメイトとハイデルベルク大学の学食へ。
すごい!やっぱり学食っていいもんなんだなぁ。。。あれ、芸大は。。。
連れて行ってくれたのはFerix!コロンビア人のナイスガイ。
フライトアテンダントやってて、二週間だけ学びに来ているんだとか。
20歳くらい離れているのに、すごーく親しみやすい。

食事もすんで、予約していたビリヤードの待ち合わせ場所に行ってみたら、予約していたのが俺とFerixの二人だけで中止になっていたことに気がつき、笑いながら「ビール飲みに行くっきゃない!」って。

で、今日ようやくビール飲めたぞ!!!
Warsteiner
課題のときに使ったから知ってはいたんだけどね。
でもドイツ語を勉強してようやく発音の意味がちゃんとわかるようになったよ。
でも、Ferixは「Warsteiner Fresh alkoholfrei」っていうの頼んで、Freiは空って意味なことに気づかず。ノンアルコールで若干元気なくなってたw

さらにその後、アイリッシュバーまで行ってもう一杯。
やー、つたない英語を一生懸命聴いていただいて、感謝です。

少しずつ、広がりが起きる。6日目。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery