2010/04/13

day8





ドイツ8日目

今日は学校の余暇プログラム、ハイキングに行く予定だったのですが、人数不足のため中止。
インターネットがなかなか使えないので、そういった情報が受けられず、知るのは当日になってしまう。
とりあえずマックに行ってご飯食べながらネット繋げているとクラスメイトと偶然バッタリ!
これは何かしようってことで、ガイドブックに載っているバーにビール飲みに行った!!!
ここは醸造樽が置いてあって、そこからできたてのビールを出してくれるという所。
さすがにビール美味しかった。
お互いいろいろ大変だねっていう近況報告をし合って、抱えている悩みをぶっちゃけてました。気がついたらこちらに来てから一週間経ったんだよなーって。

このプランは12週間。あと11週間は長いようで短い。がんばろ。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery