2010/06/07

day57




ドイツ57日目。

旅行からハイデルベルクに帰ってきてすぐに、タンデムパートナーの家へ。
今夜はパーティーだよって誘われてたんんだけど、クラブのパーティーの事だったみたいw
それまで、家でお酒を飲んでテンション上げてから行こう!という計画らしい。

始めて会った人も何人かいたけど、みんな面白いー!
ドイツ語全然ダメだけど、お酒飲んだら不思議と言葉が出てくるね。

というわけでドイツのクラブに初めて潜入。
日本のクラブとは少し違うって聞いていたけど、結局楽しいことには変わりない♪
誰が主役だとか関係なく、みんな遊びに集まって来たって感じが良い。
豪雨にも関わらず楽しんで、気がついたら4時になってた。
そして、旅の疲れが出てて立ったまま寝ていた自分にびっくり。

今度はもっと元気なときに行きます!

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery