2010/06/13

day67



ドイツ67日目。

前回も参加した「日本語を話す会」。
第二回が開催されたので参加してきた!

新しい日本人も加わり、日本人勢がさらにパワーアップ。
でも、今回は前回より少し参加者が減った気がする。

来ていた人達、半分以上が顔見知りになっていた事に驚いた。
この一ヶ月で色んな人と知り合ったんだなーとしみじみ。

久しぶり!って言う人もいれば、
昨日はどうも!って言う人も入れば、
今日何してたの!?待ってたのに!!!って言う人も入れば、
メール見た?って言う人もいて、
初めまして!って言う人もちらほら、

なんか嬉しい楽しいです。

結局、大雨と電車の都合で帰らないで遅くまで楽しんで、
タンデムの家に泊まらせてもらった。
皆さん、ドイツは残りわずかですがヨロシクお願いいたします。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery