2010/06/27

day80



ドイツ80日目

最後の火曜日。

今日は、四月からこれまたずーっと同じクラスだった
日本人のTakeshiさんが一足先に帰ってしまう日。
本当に楽しい思い出ばかり作らせてもらいました。
かなりのネタはこの人だったんじゃないかな。

もう、一生ネタにしますw

なかなか恥ずかしがって写真撮らせてくれなかったけ
ど、最後にサシでビールを飲んで終了。最後は行きつ
けのお店に足を運ぶ姿を見てお別れ。Takeshiっぽい最
後でした。

お互い忙しいですが、また東京でお会いしましょう。
Viel Grück!

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery