2010/06/21

day73

ドイツ73日目。

ハイデルベルクに戻ってきたので、ベルリンの事でもゆっくりまとめようと思ったら、

きたよ

あのナイスガイが

ハイデルベルクに。

エアランゲンで出会ったパリ留学の彼。旅の最後にドイツに寄ってくれたみたいで、ハイデルベルクで一泊することに。
ケルンから別の友人も合流してネッカーで乾杯。
すごい縁だよね、ホント。

彼らとはまた東京で会う。たぶん。絶対。
話をしているとやっぱり同じ事考えていたりするんだよね。
こっちにいるとインプットばっかりで、なかなかアウトプットができない訳です。
日本に帰って、整理して、なんかすっきりした状態でどんな話ができるか楽しみにしております。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery