2010/06/22

day77





ドイツ77日目

おそらく、この三ヶ月間で最後にして最大のイベントの夜だった。
Geburtstag Party
誕生日会のことです。

そもそもの始まりは、5月の最初の「日本語を話す会」
知り合ったドイツ人が俺と1日違いで誕生日だったのがきっかけ。そのときに、一緒にパーティーしましょう!ってなって、お家で何人か誘ってひっそりやるもんだと思っていたんだけどね。
だんだん知り合いが増えてきて、意外と6月が誕生日の人が多い事に気がついたの。それで、みんなで知り合いを招いてパーティーしましょうって事でFacebook上で招待状を送ったら。。。

参加50人!?
慌てていろいろ準備したよ。
実際に来たのはもっといたんじゃないかな?

とにかく、お酒飲んで!BBQして!みんなケーキ作ってきてくれて!料理してきた人もいて!お酒もたんまりあって!プレゼントもたくさんもらえて!

最高に楽しかったよ!
気がついたら朝の5時だったね。
みんな少しずつ帰っていたけど1〜2時くらいまではすごかったねー!

これだけの人が集まってお祝いすることができて本当に良かった。
ありがとうVeri!Erisa!Deniz!

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery