2010/06/07

day60



ドイツ60日目。

今日は連日で昨日紹介したBanseとお食事。
どうしてか、日本語が話せると思ってると、油断してドイツ語が出てこないや。
いかんいかん。
とにかくトレーニングもかねて、次会う時までにもう一度勉強をしっかりする。

そして、別の友人達と合流。
実は、この日本人女性Emiさんとは今日でお別れ。
来週からミュンヘンに行ってしまうんだってさ。
だから今日はお別れ会も兼ねて、Burkと三人でビールで乾杯!
寂しいです。
思えば、Emiさんの家での日本食パーティーに参加したのが四月中旬、あれがドイツ人との交流が上手く行き始めたキッカケになった。
そういう意味でもお世話になった、スーパー良い人です。
もしミュンヘンに行ける機会があったら。。。という約束でしばしお別れ。
最後は得意の「自由自在三脚」で記念写真。

ミュンヘンでもがんばってください!
Good Luck! Emi!!!

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery