2010/06/21

day74

ドイツ74日目。

今日は誕生日でした。

クラスメイトにお昼をおごってもらい、今日は早く帰ると、ホームステイ先のお母さんが美味しいケーキを作ってくれていました。
他にも、リクエストしたご飯を作ってもらえて、ありがとうございました。

朝から、子供のお兄ちゃんのjuliusが歌ってくれました、

ハッピバースデイ トゥー ユー
ハッピバースデイ トゥー ユー
ハッピバースデイ トゥー ユー
ハッピバースデイ トゥー ユー
ハッピバースデイ トゥー ユー
ハッピバースデイ トゥー ユー
ハッピバースデイ トゥー ユー

この先がわからないんだって言って、永遠にこれを歌い続けてくれました。
かわいいね。

そして、驚いた事に、クラスメイトのコロンビア人が今日から同じ家でホームステイする事になった。やー、彼の方が話せるんだよね、緊張するわ。
ヨロシク!

1 comment:

  1. 大分のおばちゃんJune 23, 2010 at 9:28 AM

    おめでとーーー♪
    忘れられないお誕生日になったね!

    ReplyDelete

my favorite magazine gallery