2010/06/27

day81



ドイツ81日目

最後の水曜日。

なんと、このギリギリで、日本から友達来たw

観光旅行ということで、ハイデルベルクまで来てくれて、案内することに
した。
実際、すごく良いタイミングでもあったかも。
一緒にハイデルベルクを回ってみて、自分としても最後の観光ができてる
わけで、見納めしたいところはたくさんあった。

今日は、ネッカー川へ。
実はいつも遊んでいる場所以外にもずーっと長く続いているネッカー川。
四月に初めて歩いて感動した場所に連れて行った。
本当に綺麗な街。コンパクトにギュッとまとまっているこの街はやっぱり
好きだな。

川ではカモにテンションの上がる友人たちだったけどね。

夜はワールドカップのドイツの試合を観戦。勝利したドイツは最高潮で夜
通しうるさかったわ。
明日もギュッとまとめて観光する。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery