2010/06/27

day79



ドイツ79日目

最後の月曜日。

実は来た時からずーっと、こっちでサッカーしたいよねーって言ってて、
最後の週になってようやく実現したのでした。

昼間から近くの芝生の公園に出かけてサッカー!ところが人数全然集まら
なくて試合が出来なかったなんて…
って落ち込んでると、なんとアスレチック発見。
これは昔はアスレチックの主役だったアレではないか!
名前はわからないアレを10年ぶりくらいにドイツで再体験。
怖かったわ。
で、ふと思ったんだけど、ジェットコースター好きな人ってこれに小さい
頃から乗っていたんじゃないだろうか?
全然仮説だけど。調べてみたら面白いかなーって。

まあもちろんサッカーも堪能して、そのまま夜は友人宅でパーティー。
友人宅はこっちでみた中でも最高の部屋だったわ。今日で最後の人もい
て、なんだか途中から寂しかった。
でもたぶん今週はこんな事ばっかり思うんだろうなー。気合入れてかな
きゃ。
という、最後の週の始まりの日。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery