2010/05/11

day36




ドイツ36日目

前日がすごかったので、今日は休憩する事にした。
というのも、しらみつぶしに近場の「行きたい街」に出かけたため、そろそろ遠出をしなくてはいけないようになってきたから、日帰り旅行がしづらくなってきた所なのだ。

そこで、今日は友人と作戦会議&予約をとる事に。
今週末は木曜日が祝日になるため、金曜を休むと4連休となる。
これを生かさない手は無いので、早急に調査したところ、ハイデルベルク→ハンブルクの格安の夜行バスを発見!
これを使ってハンブルク&ブレーメンを100€未満で回る事ができそうってことで予約を早急にとる必要があった。しかし、案の定、予約がいっぱいと断られる。
「くそー」と思い、行きだけでもとれないか試す。→ 予約が一杯です。

「くそー」と思い、帰りだけでもとれないか試す。→ 予約できました。

「え?」と思い、慌てて行きを別でとってみる。→ 予約が一杯です。

「行きどうしよう?」ってなり、飛行機を見てみる → 値段高すぎ。

「どうしよう?」ってなり、夜行電車を見てみる→ 値段高すぎ。

「くそー」ってなって最後にもう一度バス→ 予約が一杯です。

「ん?」と思い、出発地をHeidelbergからFrankfrutへ変えてみる→ 予約できました。

ギリギリだった。根気と時間とパソコンの充電が。
なんとか一段落だわ。
写真は全然関係ないけど、こちらで二冊目の雑誌。本日購入。
デザインを取り上げる雑誌かな。
この前のaboveほどこだわりは感じないんだけど、
けっこう良いものをたくさん取り上げてたから購入。
あと5冊は良いもの見つけて買って帰りたいな。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery