2010/05/24

day47

ドイツ47日目

最近、どうも疲れた顔をしているみたい。
たぶん、こっちの生活に慣れてきて、動きが鈍くなってきたから。
もちろん、電車やバスに乗ったり、食事をするのはスムーズになってきた。
ところが、毎日同じ生活をしてくると、変わったお店を発見したり、新しい物を見つけたりすることが少なくなる。どうもそれがいけないみたい。

そんな中、今日はお昼にみんなで食事したり、
勉強会したり、
タンデムしたり、
酒飲んだり(久々?)、なんか楽しい一日だった。

生活の慣れたリズムを変えてくれるのって、
意外と人の何気ない一言だったりする。って感じた日。
そして、明日からは友人とエアランゲン⇒プラハ⇒ウィーンへの一週間の旅。
ちょうど一ヶ月くらい前に声をかけられたことがきっかけ。一期一会。

No comments:

Post a Comment

my favorite magazine gallery